キムチ親爺の釣りと韓国(風)料理  

キムチ親爺の北海道函館のトホホな海釣り(参考不可)と 韓国(風)料理(旨けりゃインジャネ~の)

親爺の昼飯⑥

キムチ納豆うどん

今日の親爺の昼飯は 昨日めちゃウマだったキムチ納豆うどん編
なぜ2日続けてキムチ納豆なのか それにはワケがあるんです

先日の親爺の証明でも書いたように 肉体的にヤバくなってきたので
少し運動して 体重を落とそうとも考えたのだが 

正直 メンドイ! 

そう 食事で体重を落とす 美味しく落とす! 

過去テレビ番組で納豆のダイエット効果が捏造されたことがあったが
キムチと納豆の組み合わせが悪いはずがない
納豆の植物性タンパク質と 酸っぱいキムチの乳酸菌の組み合わせは
カロリー的にもいいし 整腸作用もある そして めちゃウマ!コレに尽きる

であるから 今日もキムチ納豆をいただく
2日続けて納豆ご飯も芸がないので 今日はうどん編

ブログ写真の写りが なるべく良くなるように盛り付け
昨日よりチョット醤油を多目に

kimutinaltutouudon

相変わらず 盛り付けが下手

コレを グッチョングッチョンかき混ぜて ズルズルっとカッ込む


チョッと物足りない量だなので 後でキムチ納豆ご飯をいただくとしよう


イミ ね~だろ!  

                               





コメント

よく蕎麦でやってます(笑)オレはそれにさらに増えるワカメと豆腐で増量して食べてます。(^O^)/

でも、まったく痩せません(涙)

  • 2009/05/15(金) 15:35:27 |
  • URL |
  • ずー #-
  • [ 編集 ]

ずーさん

たぶん蕎麦抜いて 糸コンニャクにしたほうが・・・・・・
それか他のもの食べすぎ!

それでもなければ 5本サクラののろいです ひえ~

 

  • 2009/05/15(金) 17:35:55 |
  • URL |
  • キムチ親爺 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimutibutyou.blog24.fc2.com/tb.php/78-8d10cbca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ