キムチ親爺の釣りと韓国(風)料理  

キムチ親爺の北海道函館のトホホな海釣り(参考不可)と 韓国(風)料理(旨けりゃインジャネ~の)

雪かきで もう体がボロボロです

とうとうお正月休みも終わりですね 
皆さん毎日暴飲暴食三昧の日々を送られたことでしょう そして今日あたり
体重計に乗って真っ青になってることでしょう(笑)

自分はというと1日、2日だけ休みをとれましてですね 天気次第では2日に
初釣行と行きたかったワケです
年末にイソメを買って仕掛けの準備も万端 ところが御存知の通りの積雪で
31日の夜から雪かき三昧の日々を送っておりました

なんせ取り付け道路を含めて結構な広さを 一人でやっつけなきゃいけない
わけでして それもサイドがノリ面(斜面)でありまして いちいち除雪した
雪をそのノリ面の上までブチ上げなきゃなんないの コレきついんすよ
オマケに雪が降らなくても 強風が吹くと周りから飛んできた雪で 吹き溜
まりになる始末
もう腰は痛いは ヒザはズキズキするは 手首、親指、中指がちょっと動か
しただけでズキッ! パソコンのキーボードをたたいただけでもズキズキ 
炒飯作ろうとフライパン振ったらズキンッ! 生まれて初めて調理中のフラ
イパンを落しました
 
でもその甲斐あってか 体重も増えることなく過ごした正月
果たして何時になったらまともな体に戻るやら もう降ってほしくないホント

         

ブログランキング参加中です
いいから はよ釣りに行け!
と思っても思わなくてもポチ
↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ
にほんブログ村
        
スポンサーサイト

コメント

キムチ親爺さん こんばんは(^^♪

除雪大変だったんですね。
お疲れ様でしたm(__)m」

>体重計に乗って真っ青になってることでしょう
アラッ、覗いてたの!!
って‥うちは8階だった‥(・・;)

と、相変わらずのはるさんですが
今年も仲良くしていただけるとうれしいです。
筋肉痛、お大事にしてくださいね。

  • 2013/01/08(火) 19:56:43 |
  • URL |
  • はるさん #-
  • [ 編集 ]

はるさん

いやぁ情け無いもので 歳をとると翌日、翌々日に筋肉痛が出ましてですね 
こう毎日雪かきしてますと この筋肉痛はいったい何時の分だ?状態です(笑)

この筋肉通では投げ釣りは当分無理そうです ワームで遊んでこようかな

  • 2013/01/09(水) 17:26:23 |
  • URL |
  • キムチ親爺 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimutibutyou.blog24.fc2.com/tb.php/780-ba817867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ