キムチ親爺の釣りと韓国(風)料理  

キムチ親爺の北海道函館のトホホな海釣り(参考不可)と 韓国(風)料理(旨けりゃインジャネ~の)

スポンサーサイト


釣り専用スケールを買ってみた

前回の釣行でスケール(巻尺)が壊れたんで 釣具店に釣り用のスケールを探しにいきました
他のブログでよく見かける あの折りたたんでベロベロベロォって伸ばして使うやつ
あんなもん安いべ なんて甘く見てたら 120cm?で 2500円位しやがんの
高けえし そもそも120センチもいらねえし 特大のアナゴでもいらんワ
今までメーターオーバー釣ったなんて サメと昆布だけだし(笑)
なので 一番安いやつ購入 1555円
スケール


でもなあ こうやって大物用のスケール買ったり タモ買ったりすると だいたい釣れないんだよなあ

釣りの七不思議だね
と思っても思わなくてもポチッとね
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ~。
ついに専用スケール購入しましたか~。
自分は釣りの七不思議に合わない為に
未だに100均スケールです(笑)
落としても壊しても痛くもないw
ただ、写真映えするのは そのスケールなんだよね・・・。
来年はヒラメを釣ってそのスケールで計りましょう^^b

  • 2016/11/08(火) 21:13:29 |
  • URL |
  • 松 #BgHiT/yQ
  • [ 編集 ]

松さん

いやあ ついに買っちゃいました 
んで 見事に釣りの七不思議炸裂!(笑)
結局 今年はヒラメ狙いができませんでした 
来年こそ ヨロシクです

  • 2016/11/09(水) 18:34:43 |
  • URL |
  • キムチ親爺 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimutibutyou.blog24.fc2.com/tb.php/851-53d443d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

