キムチ親爺の釣りと韓国(風)料理  

キムチ親爺の北海道函館のトホホな海釣り(参考不可)と 韓国(風)料理(旨けりゃインジャネ~の)

行けるか?

やばいな~ 
何がって? そりゃ日曜の天気でしょう
今週は月曜日から天気が気になっとりました
雨が・・・・・風が・・・・・・波が・・・・・・
釣りから帰ってきた次の日に 日曜の天気調べるなんて

狂ってマス!

多分いつもの 寅の沢はダメでしょう
木古内・知内か 思い切って今年初の下海岸でも行ってみるか
下海岸なら雨を避けながら 車中待機で釣が可能な場所はある
ただ 狙うカレイがイシとスナ 間違ってタカノハなんてこともあるけど
やっぱマコがいいんだが・・・・・


さて ここでチョット息抜き

キムチ親爺が撮った写真 
チョット山に用があって行って来たときのもの
1匹のイワナが写っています わかるかな?
iwana2

わかりませんか?

では もっと近くで撮ってみましょう
ホラネ 写ってるでしょう


iwana1

あの警戒心の塊であるはずのイワナが なぜ逃げないのか不思議でしょ

キムチ親爺は
悲しいことに影が薄いといいますか 存在感がないといいますか・・・

だから こんなに近く(1.5mくらい)近寄って撮ることができるのです
釣りキチ三平で言うところの 「石化け」ですな

だから どうしたって?       別に・・・・・


         

コメント

こんばんは!

いつもコメント頂いてありがとうございます。
僕もこちらに遊びに来ました^^

キムチ美味しそうですね~
函館の方だったんですね、函館山の夜景見てみたいです^0^

釣りも道南行ってみたいです~

これからもお互い安全に気をつけて釣りを楽しみましょう!
末永くお付き合い宜しくお願い致します。

  • 2009/05/23(土) 02:51:06 |
  • URL |
  • RYU #-
  • [ 編集 ]

RYUさん

いらっしゃいませ 
あまり釣りの記事が少ないので 驚ろかれたでしょう スンマセン
こちらこそ末長くお願いします

実はキムチ親爺 函館山からの夜景を見たことがないんですよね
道央方面の人は道南 道南方面の人は道央にあこがれるのですかね
函館方面へ来るときはお知らせください ドンコとチビフグ釣には自信アリ(笑)

  • 2009/05/23(土) 14:00:45 |
  • URL |
  • キムチ親爺 #-
  • [ 編集 ]

影が薄い??

キム爺はパンチありそうな予感がするんですけどねーw

あ・・・「キムチ親爺」より「キム爺」の方がきっとJKに人気が出ますよw

  • 2009/05/23(土) 16:57:07 |
  • URL |
  • スーさん #-
  • [ 編集 ]

スーさん

キム爺って・・・キム爺って・・・・・キム爺って (悲)     でも いいかも

キム爺 いや キムチ親爺は あくまでも人畜無害の一般ピーポーでっす
スーさんほどの インパクトはありまっせん

あ JKってな~に?

  • 2009/05/23(土) 18:10:48 |
  • URL |
  • キムチ親爺 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimutibutyou.blog24.fc2.com/tb.php/87-4e6d1973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ