キムチ親爺の釣りと韓国(風)料理  

キムチ親爺の北海道函館のトホホな海釣り(参考不可)と 韓国(風)料理(旨けりゃインジャネ~の)

好感度アップ大作戦

先日 釣りの「下見」で木古内へ向かう途中で見かけた花の写真

普通の花屋に売ってないような?花の写真です

まずは 山吹?正式名称はわかりません
yamabuki 1

近くに寄ってもう一枚

yamabuki 2

次の花がわかる人はすごい

ringo

何の品種かわかりませんが リンゴの花

いっせいに咲いてる花も 近くで見ると意外に きれいなもんでしょ
こういう意外なところに気がついて 写真を撮ったりするキムチ親爺
小さな草花をも愛でる心を持つキムチ親爺

好感度アップしたかな~

なんてね たまたまここで花が咲いてる頃
寅ソ沢で大釣りしたのを思い出して 写真を撮っただぁ~け

さぁ~ 今週も行っくゾー!

             

スポンサーサイト

コメント

メチャクチャ、高感度アップ、アップです(笑)
お花綺麗ですね。
私もカメラが好きでよく写真撮りにいきます。
メガネ女子弁当・・・恐るべしですね。
弁当にも色々な種類がありますね。
釣りしぁーい!

  • 2009/05/28(木) 00:24:41 |
  • URL |
  • tamonee #-
  • [ 編集 ]

tomoneeさん

ハッハッハッ キムチ親爺とお花・・・・・似合わネ~
メガネ女子弁当 事務のオネ~チャン?にも見せましたが
笑うというより シャレにならんと言うとりました
まさしく「泣く子も黙る弁当」です

今週末は予報では雨ですが 親爺は海へ行きます 悪しからず

  • 2009/05/28(木) 18:58:37 |
  • URL |
  • キムチ親爺 #-
  • [ 編集 ]

お花綺麗ですね!!
自然と触れ合うのも釣りのひとつの醍醐味ですよね~
ウチの兄はよく山菜も取ってきてくれます^0^
今週末は釣りですか~ RYUは子供の運動会があってワクワクしてます^^

  • 2009/05/29(金) 02:20:40 |
  • URL |
  • RYU #-
  • [ 編集 ]

RYUさん

運動会ですか~ 天気晴れるといいですね~
道南は土曜日から日曜にかけて「雨」でっす
チョイト悩んでますが エサだけはとりあえず買います

  • 2009/05/29(金) 15:03:59 |
  • URL |
  • キムチ親爺 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimutibutyou.blog24.fc2.com/tb.php/90-c2f60b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ