キムチ親爺の釣りと韓国(風)料理  

キムチ親爺の北海道函館のトホホな海釣り(参考不可)と 韓国(風)料理(旨けりゃインジャネ~の)

親爺の昼飯⑧

手巻き寿司?

今回のヤンニョム梅干は 漬け込む時間が少ないため
味が染みやすいように 爪楊枝でプツプツと穴を開けてみた

yannume1 j

漬け込んで2日目のヤンニョム梅干を刻んで
鶏肉を茹でてほぐしたものとあえて ツマミの一品
韓国海苔の上に乗せました

yannume2j

できれば鶏ササミを使いたかったが売り切れだったので
今回は胸肉を使いました
やはり 辛さと酸味の具合がツマミ、ご飯のおかずどっちもいいですね

味? 甘すっぱカラうま

ほんの少し胡麻油をたらしてもうまいですよ

で もう一品
先ほどの鶏のヤン梅あえを具にして手巻き寿司

まいて まいて~ てぇ~まきずしぃ~ 

のはずが


あっ くっついた・・・こぼれた・・・ずれた

yannume5j

うわっ!なまらブサイク


yannume5j

では 正面から ・・・・・やっぱブサイク

と もう一品
特製タレを使ったキムチ納豆巻き
yannume4j

これも ブサイク

yannume3j

正面から見ても やっぱブサイク

ダメダメじゃん!

だけど 味は・・・なんまらウンメェ~!

キムチ親爺が 初めて作った手巻き寿司

オニギリにすりゃ良かった・・・・・(悲)

           


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimutibutyou.blog24.fc2.com/tb.php/91-43f80f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ